佐東枝莉のエリズム -17ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

ども! とってもお久しぶりです!!




今年もあと11日!


今日は、事務所の忘年会に行ってきます☆


最近、歯医者さんで歯型とる時のゴムみたいな蛍光色のマニキュアがお気に入り☆








佐東枝莉のエリズム





今日は、、、、









続きは、こちらから☆





↓↓↓



http://blogs.glam.jp/satoeri82/






と言うことで!




来年から、こちらの方でブログの更新をしていきたいと思っています☆




↓↓↓


http://blogs.glam.jp/satoeri82/





移籍して早々に骨折して、ここ2ヶ月完璧停止してましたが、来年から色々な意味で本格的に開始です!!!




頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願い致しますマッチョ




来年は「動」な1年になりますように!!!







やっと見た。



何年越しだよ。って位、、、



ずっと借りようと思っててもツタヤに行くとやっぱりやめた。



の繰り返し。




たぶん白黒で重たく見えてて内容も重いのかと思ってたけど、全然そんな事なかった。





映像も内容も、全てが美しい映画だった。




ヨーロッパ好きなんだけど、パリにはあまり興味無かったんだけど、




またパリ行ってみたくなった。




そのぐらい、パリが美しく見える映画だった。








ANGEL-A
http://angel-a.asmik-ace.co.jp/


先週末日曜日は、作品撮りしてきたよ~~~~☆



朝っぱらからふわっふわっなドーナッツを頬張りんふふ


佐東枝莉のエリズム



撮影現場の大衆パブ山形へ!!



佐東枝莉のエリズム


と言うのは嘘で、このビルの4F「Gallery Conceal」へ!!




4Fに着いたらいきなりインコのピコピコさんが飛んできてお出迎え飛ぶ



佐東枝莉のエリズム


この日の撮影場所は、、、



佐東枝莉のエリズム



佐東枝莉のエリズム



佐東枝莉のエリズム


佐東枝莉のエリズム


カフェとギャラリーが合体した場所☆



クラブ、no styleのちょー近くにこんなギャラリーがあるなんて知らなかった!!

2Fは同じ所がやってるカフェがあるんだよー☆




今回の撮影はココで☆



佐東枝莉のエリズム


皆の個々の技がキラリ!と光った作品が出来たかと思います☆


やっぱり、皆で物を作る。って楽しいよね笑顔



沢山撮った中での1番大人しいショットをUP☆


佐東枝莉のエリズム

ファッションだったので、めちゃくちゃ楽しんで撮ってきたyo!


皆さんナイスな方々で良い意味で居心地良いし、すんごく楽しかった☆


データーが手元に届くのが楽しみ~♪♪♪




さて!そんな、今回一緒に作品撮りをして頂いた



bodysong.



の展示会お知らせ~~~☆



佐東枝莉のエリズム

 



  show room

  COCOON 2


2011 spring & summer


place : GALLERY CONCEAL shibuya

date : 11/30 tue~12/4 sat


for press & buyer 12:00~18:00

for fried 18:00~21:00


*プレスとバイヤーの方はお手数ですが事前のアポイントをお願い致します。

会場のギャラリーは11時~23時で営業していますので、お時間の都合が悪い場合はご連絡下さい。




GALLERY CONCEAL

↓↓↓

http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/index.html





興味あったら是非ぃ~~~~~~☆




佐東枝莉のエリズム




今日は、G.V.G.Vのサンプルセールに行ってきたよー!!!



佐東枝莉のエリズム-??.JPG



骨折して、初のお買い物!



びっこ引きながら行ってきましたマッチョ




今回は、2010a/wのコレクションをHPで見て、黒かベージュのショート丈のブーツ目的に行ったんだけど、2日目に行ったせいか、サイズがなかったううっ... 


にしても、s/s見て、今までの感じとガラッと違う感じになってて新鮮キラキラ3



ここから見れるよ☆


↓↓↓


http://www.gvgv.jp/en/collection/



と、言うことで、今回は、




サイズぴったりなグレーのジャケットと、


佐東枝莉のエリズム


3つとも本当に時計として機能してるアクセサリーと、


佐東枝莉のエリズム


私の仲良しガールズが6人中2人が持っていて、使える大きいトート☆

今日で6人中4人が同じ鞄(笑) 



佐東枝莉のエリズム


そして、背中がめちゃ可愛いセクシーな大人ワンピースをGETハート


ワンピはお直しに出してる為UPできないけど、めちゃ可愛いんだよ!!




そんなこんなで、明日はタイコクラブ繋がりで出会ったデザイナーさんとテストシュートしてくるよー☆



では、皆々様。


おやすみなさ~~~~~い☆






ども!




2週間前に家の椅子の足におもいっきり足の指ぶつけて骨折したエリです!!


おかげで全ぇ~~~~部ストップしています!


そして、びっこちゃんです!




なんだかんだ、ちょっと落ち込んでてブログ書く気になれませんでした汗



だって、移籍決まって、これから!って時に骨折。。。ガクリ




色々な方々にご迷惑おかけして、捨てられるんじゃないかって2週間ビビッて、生きてました。いや、本当に。




ですが、もう切り替えます。




そんな私は、今日サミットしてきます!!




足が治るまでに、足りてないものかき集めて、磨いて、走る準備満タンにしとくんだからぁぁぁあ!!!




また、ちょこちょこ更新できるようにやって行こうと思ってますので宜しくですぺこり



そして、優しいお言葉くれた皆様、骨折してる私なんかと作品撮りしてくれた優しいけんさんありがとうございます!



ケガで動けないのは嫌だけど、皆が優しくしてくれて私は幸せです。



本当にありがとう☆



頑張るぅーーーーーー!!!!!!!!!!







佐東枝莉のエリズム

ドラエモンパン




佐東枝莉のエリズム



ただいま~~~~~~!!!!





初ラビリンス、めちゃ楽しかった!!  てかゆるかった~(笑)私がね。





野外にも色々なカラーがあるじゃん。





私の中のラビリンスは、ゆるゆるだった☆ 遊ばなきゃ!!っていう煽りみたいのも感じず、本当にちょーーーのんびりたらこ





ほぼテントで蜂蜜入りの紅茶飲んで、コーヒー飲んで、人間観察しつつマッキーとガールズトークずーーーーーーーーーーっとしてた(笑)





それがまた良いところにテント建てられて友達や知り合いが遊びに来やすい場所でまた、お茶してみたり(笑)





なんか、ラビリンスは遊ぶ!!!!っていうよりキャンプしに行ってきた!って感じでした☆





そんなのんびりキャンプを楽しんでた私が、なんだ!このオッサン!!!ってなったのが、







Function!!!







すごかった~~~~。





Functionのせいなのか、Function oneのせいなのか、ホットワインのせいなのか、





全てがバッチリ組み合わさってなったのか分からないけど、ちょ~~~~~~~~~飛ばされた!!!



時間が戻ったり進んでたり、「あれ?」「あれ??」「分からない(>_<*)(笑)」って(笑)





すごかったー。。。







あと、1日目の23:00~のPeter Van Hoesen




疲れてテントで寝てたんだけど、面白そうだった。



何回か行こうかな!?って寝袋の中で考えたけど、疲労に勝てず寝袋の中で聞いて熟睡。



次の日、面白かった話を聞いたけど、Functionが本当にすごかったから満足~~~~~ハート





にしても、テキーラーフルーツポンチすごかった(笑)



美味しいわ酔っ払うわで気が付いたら普通に酔っ払いw



フェロシくんごちそうさま!!





またラビリス行くことになったら、4日目は宿とって3日目のDonato Dozzyは思いっ切り遊ぶべきだ。と思った初ラビリンスでした。

3日目のラストに思いっ切り遊べないのはもったいない!





そんなこんなで、今日は千葉でラビリンスの続きしてきますsei



でも、体がちょーーーーーーーーーー疲れてる。。。



行けるかしら。。。



こんなに遊んでるの学生ぶりかも。



今週はのんびり。来週からまた頑張らなくちゃ!



でわでわ~~~~~☆

っても、近場にねw



またまた、久々の日記ぃ!





長靴よ~し!




カイロよ~し!



サングラスよ~し!






ということで、




私、明日からラビリンスに旅立ちますきらきら




皆々様、アデオ~ス!ミー




来週木曜日までゆるゆる遊んできま~~す♪



ラビリンス行く方々、現地でぇ!!!!マリオマリオマリオマリオ














ダメだ!画像がちょん切れちゃう!!

めんどくさいと思うけど、ココからコピーして、貼り付けてご覧下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=cl52u1s7ziw


今回は完璧結婚式形式なお仕事をしてきました。初体験あっち


この日私は、同じ旦那様と5回の結婚式を開催してきました(笑)



この日の1回目の式での牧師さんがめちゃくちゃ素敵で、感情のこもった儀式をしてもらい、つい牧師さんにやられ言葉が入ってきちゃって危うく泣きそうになりました(笑


もし、自分が結婚する事になってチャペルで式を上げる事になったら、あーゆー素敵な方に誓いの言葉を言ってもらいたい。って思った。そんなお盆の終わりでした☆


佐東枝莉のエリズム