☆お引越し☆ | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

と言うことで!




来年から、こちらの方でブログの更新をしていきたいと思っています☆




↓↓↓


http://blogs.glam.jp/satoeri82/





移籍して早々に骨折して、ここ2ヶ月完璧停止してましたが、来年から色々な意味で本格的に開始です!!!




頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願い致しますマッチョ




来年は「動」な1年になりますように!!!