☆お引越し☆と言うことで! 来年から、こちらの方でブログの更新をしていきたいと思っています☆ ↓↓↓ http://blogs.glam.jp/satoeri82/ 移籍して早々に骨折して、ここ2ヶ月完璧停止してましたが、来年から色々な意味で本格的に開始です!!! 頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願い致します 来年は「動」な1年になりますように!!!