ANGEL-Aやっと見た。何年越しだよ。って位、、、ずっと借りようと思っててもツタヤに行くとやっぱりやめた。の繰り返し。たぶん白黒で重たく見えてて内容も重いのかと思ってたけど、全然そんな事なかった。映像も内容も、全てが美しい映画だった。ヨーロッパ好きなんだけど、パリにはあまり興味無かったんだけど、またパリ行ってみたくなった。そのぐらい、パリが美しく見える映画だった。ANGEL-Ahttp://angel-a.asmik-ace.co.jp/