ANGEL-A | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

やっと見た。



何年越しだよ。って位、、、



ずっと借りようと思っててもツタヤに行くとやっぱりやめた。



の繰り返し。




たぶん白黒で重たく見えてて内容も重いのかと思ってたけど、全然そんな事なかった。





映像も内容も、全てが美しい映画だった。




ヨーロッパ好きなんだけど、パリにはあまり興味無かったんだけど、




またパリ行ってみたくなった。




そのぐらい、パリが美しく見える映画だった。








ANGEL-A
http://angel-a.asmik-ace.co.jp/