佐東枝莉のエリズム -16ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

先月のおはなし。



まずは、髪の毛切りましたー☆☆☆

1年半かかった。。。やっと!やっと!!!!



佐東枝莉のエリズム

ずっと切りたかったので、お許しをくれた事務所のマネージャー始めボス!本当にありがとうございます!!!



これから、この髪型で頑張ろうと思っています! 皆様、おNew!な佐東枝莉をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



さぁ、髪の毛切って次の日に家族で沖縄に行ってきました!!!


佐東枝莉のエリズム



続きはコチラへ★


↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/07/post-b2e5.html



どうも☆




風邪ひいたエリです!!!ねぱんだ





以前、ゴルフ雑誌EVEN×楽園ゴルフのゴルフウエアショーの時に着た衣装を着て載ってます☆






佐東枝莉のエリズム





ショーの様子も☆






続きはこちらから、、、、、


↓↓↓

http://blogs.glam.jp/satoeri82/2013/04/13/%ef%bc%8a%e6%a5%bd%e5%9c%92%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%ef%bc%8a%e3%80%80vol-25/trackback/?_wpnonce=fb62f362da













佐東枝莉

...................................................................................................................................................................................








falo 5月号が発売されました☆



佐東枝莉のエリズム


撮影現場はとっても和やかでとっても楽しかった☆




撮影終わりに伽奈ちゃんと、ヘアメイクのRYOKiさんとパチリ☆



続きはこちらから、、、

↓↓↓


http://blogs.glam.jp/satoeri82/2013/04/02/falo-5%e6%9c%88%e5%8f%b7-%e7%99%ba%e5%a3%b2%e2%98%86/








佐東枝莉

https://twitter.com/erierieri21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明けましておめでとうございます!!







佐東枝莉のエリズム


photo by Takashi Imai






昨年終わりに作品撮りで、カメラマンの今井さんに「はい!来年の年賀状できたね!」っと言われたのを本気にとり。ちょっと遊んでみました☆




今年も食べ通し、飲み通しで正月らしい正月を過ごしてました☆ ずっとお腹苦しくて幸せです♥w




昨年は、色々な悩みと葛藤していましたが。




沢山悩んだ結果。今年は、ちょっともう少し自分を解放してみようかと思っています。




、、、、




続きはこちらへ、、、、☆



ここここ



http://blogs.glam.jp/satoeri82/2013/01/04/%e6%98%8e%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/