佐東枝莉のエリズム -15ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

実は、2回目を見に行ってきました。



佐東枝莉のエリズム

2回目は1人で。

映画館で観れるうちにもう一度見たかったんだ☆

1回目の時も同じだったんだけど、



続きはコチラから☆☆☆

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/10/






風邪からの脱却!!(•̀ᴗ•́)و




ってことで今年は、ベレー帽チャレンジ!って事でA.P.C.で買ったこの子と六本木でご飯食べに行ってくるよ~★



もう、当分風邪引きたくない!




佐東枝莉のエリズム


いってきます☆

こんにちは☆

2日間撮影してました☆

そして、木曜日からマスク解禁ぃ~~~~~~~~~ん!!!

撮影の朝はすっぴんメガネです。




木曜日

↓↓↓


佐東枝莉のエリズム

金曜日

↓↓↓


佐東枝莉のエリズム



続きはコチラから☆☆☆

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/09/post-3965.html

お久しぶりです!





ボブにして1発目の作品撮り。



佐東枝莉のエリズム
photographer:Kenta Matsusaka

hair&make:Mizuho Hayashitani





New!な私。



これからこの髪型で頑張って行こうと思っております。



ご協力して頂いた、松栄さん、みずほさん、本当ありがとうございました!!!!


皆様、おNEWな私をどうぞ宜しくお願い致します!!!








佐東枝莉

..................................................................................................................................

今日は、アンドレアス・グルスキー展に行ってきました☆


佐東枝莉のエリズム

彼を知ったのは、いつだっけな~~~、7年前ヨーロッパ行った時にアンドレアス・グルスキーの大きいフライヤー見つけて持って帰ってきたのか、日本でドイツの画家の個展やってる時に彼の大きいフライヤーが置いてあって持ってきたのかもう忘れてしまったけど。



続きはコチラから、、、

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/08/andreas-gursky-f18e.html