実は、2回目を見に行ってきました。
2回目は1人で。
映画館で観れるうちにもう一度見たかったんだ☆
1回目の時も同じだったんだけど、
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/10/
実は、2回目を見に行ってきました。
2回目は1人で。
映画館で観れるうちにもう一度見たかったんだ☆
1回目の時も同じだったんだけど、
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/10/
ども!風邪ひきました!!!!
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
こんにちは☆
2日間撮影してました☆
そして、木曜日からマスク解禁ぃ~~~~~~~~~ん!!!
撮影の朝はすっぴんメガネです。
木曜日
↓↓↓
金曜日
↓↓↓
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
お久しぶりです!
ボブにして1発目の作品撮り。
hair&make:Mizuho Hayashitani
New!な私。
これからこの髪型で頑張って行こうと思っております。
ご協力して頂いた、松栄さん、みずほさん、本当ありがとうございました!!!!
皆様、おNEWな私をどうぞ宜しくお願い致します!!!
佐東枝莉
..................................................................................................................................
diorがdepeche mode使っててびっくりしてテンション上がったのでUP☆
好きな音楽とファッションが一緒になってるの最高。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/08/christian-dior--5944.html
今日は、アンドレアス・グルスキー展に行ってきました☆
彼を知ったのは、いつだっけな~~~、7年前ヨーロッパ行った時にアンドレアス・グルスキーの大きいフライヤー見つけて持って帰ってきたのか、日本でドイツの画家の個展やってる時に彼の大きいフライヤーが置いてあって持ってきたのかもう忘れてしまったけど。
続きはコチラから、、、
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/08/andreas-gursky-f18e.html