風立ちぬ | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

実は、2回目を見に行ってきました。



佐東枝莉のエリズム

2回目は1人で。

映画館で観れるうちにもう一度見たかったんだ☆

1回目の時も同じだったんだけど、



続きはコチラから☆☆☆

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/10/