風立ちぬ実は、2回目を見に行ってきました。 2回目は1人で。 映画館で観れるうちにもう一度見たかったんだ☆ 1回目の時も同じだったんだけど、 続きはコチラから☆☆☆ ↓↓↓ http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/10/