女子3人で浅草もんじゃして、その子の友達が55DSLにて写真展やってるから。という話になり、行ってきたよ☆
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-a141.html
▲佐東枝莉▲
女子3人で浅草もんじゃして、その子の友達が55DSLにて写真展やってるから。という話になり、行ってきたよ☆
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-a141.html
▲佐東枝莉▲
先週末は、
昨年、夏にあった日本橋アクアリウム浴衣ショーの時にご一緒させて頂いたスタイリストさんとテストシュートしてきました。
バタバタで1枚しか写真撮れなかった。
続きはこちらから☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/02/post-c8b9.html
▲佐東枝莉▲
ヘーベルハウスさんのカタログのお仕事させて頂きました☆
続きはコチラから☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/02/post-f053.html
▲佐東枝莉▲
先日は、オーデションを終え駆け足で、ダダ キュービック(DADA CuBiC)植村隆博さんを偲ぶ会"Voiceless"に行ってきました。
実は、私、高校を卒業してから23歳位までずっとカットモデルをしていました。
続きはコチラから☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/02/post-6343.html
▲佐東枝莉▲
今日から私の2014年始まりました。
今日は寒いね。
今朝、霜を見て、冷たい風を浴びていたらこんな表情になった。
続きはコチラから、、、、☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/01/post-fc45.
▲佐東枝莉▲
先週末土曜日は、
TAICOCLUBに、行ってきました☆
渋音って、もう8回もやってるんだってね。知らなかった。
タイコのブース?にも人がわんさか。
続きはこちらから☆☆☆
↓↓↓
ども☆
先週土曜日は、ショーのお仕事してきました☆
3着中1着が、お蝶婦人みたいだったので、おちょうさんになりきってきたyo!
写真UPしたので見てみてね~☆☆☆
↓↓↓