始まりました今日から私の2014年始まりました。 今日は寒いね。 今朝、霜を見て、冷たい風を浴びていたらこんな表情になった。 続きはコチラから、、、、☆ ↓↓↓ http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/01/post-fc45. ▲佐東枝莉▲