佐東枝莉のエリズム -13ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140628/23/erierieri21/e6/9a/j/o0800080012987292811.jpg">





昨夜は、6年前、Vitalic「Poison Lips」のPVでご一緒させて頂いた








アーティスト、Julienの展覧会オープニングパーティー行ってきました。


Julienに会うの3.4年ぶり!



続きは、、、、
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/06/beauty-is-you-c-18d1.html




▲佐東枝莉▲
今日は、髪の毛を切ってもらいに行ってきました。



いつも1番にお出迎えしてくれるチョコ。

おじいちゃん犬で、1ヶ月前に生死をさまようような事があって、いつ会えなくなってしまうのかわからない。みたいなことを以前、言っていたので、今日は多めにナデナデしてきた。




いつも本当キレイにカットしてくれるので、美容院に行くと本当テンション上がって帰る。

ありがとうございます。


そして、今日は天気が良くて、またお花見したいな~~って。


続きはこちらから☆☆
↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/04/post-2210.html



▲佐東枝莉▲


最近買ったこのドットのニットカーデ、友達に突っ込まれるまで気がつかなかったんだけど、携帯ケース被っているということ。

どうやら、白に黒の小さいドットが今、気分らしい。



続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/04/post-8d18.html


▲佐東枝莉▲

夜風と書いたけど写真は昼間です。




今日は、撮影で代官山にいました。



仕事が終わって、メールしなきゃいけないことを代官山蔦屋で座って色々をやり終え、ふと、頭を上げたら目の前にM/M。





昔、好きだったから、なんかハッとしてつい写真撮っちゃった。





なんて思いながら日が落ちてきて、Andrew Weatherallのmix聞いてたら、今日の気候とバッチリはまってて、お外で夜風をまといながら踊りたくなったのでした。



続きはコチラから☆☆☆

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-d24c.html





▲佐東枝莉▲