先週のお話。
数日前に、ウエルチのぶどうジュースを飲んでて、ふと、
ぶどうジュースで染めたら可愛い色が出そう!と思って、急に衝動に駆られたので、遊びでやってみました。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/07/welchs-9ce3.html
▲佐東枝莉▲
先週のお話。
数日前に、ウエルチのぶどうジュースを飲んでて、ふと、
ぶどうジュースで染めたら可愛い色が出そう!と思って、急に衝動に駆られたので、遊びでやってみました。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/07/welchs-9ce3.html
▲佐東枝莉▲
▲佐東枝莉▲

続きはコチラから
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-68bb.html
▲佐東枝莉▲
夜風と書いたけど写真は昼間です。
今日は、撮影で代官山にいました。
仕事が終わって、メールしなきゃいけないことを代官山蔦屋で座って色々をやり終え、ふと、頭を上げたら目の前にM/M。
昔、好きだったから、なんかハッとしてつい写真撮っちゃった。
なんて思いながら日が落ちてきて、Andrew Weatherallのmix聞いてたら、今日の気候とバッチリはまってて、お外で夜風をまといながら踊りたくなったのでした。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-d24c.html
昨夜は、タカノ綾さん個展オープニングレセプションに行ってきました。
続きはこちらから
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-a4e0.html
▲佐東枝莉▲
ラッキーカラーの赤。
オフショルダーもスキーーーー
続きはこちらから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-0722.html
▲佐東枝莉▲