すべてが至福の海にとけますように昨夜は、タカノ綾さん個展オープニングレセプションに行ってきました。 続きはこちらから ↓↓↓ http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-a4e0.html ▲佐東枝莉▲