夜風をまとって | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

夜風と書いたけど写真は昼間です。




今日は、撮影で代官山にいました。



仕事が終わって、メールしなきゃいけないことを代官山蔦屋で座って色々をやり終え、ふと、頭を上げたら目の前にM/M。





昔、好きだったから、なんかハッとしてつい写真撮っちゃった。





なんて思いながら日が落ちてきて、Andrew Weatherallのmix聞いてたら、今日の気候とバッチリはまってて、お外で夜風をまといながら踊りたくなったのでした。



続きはコチラから☆☆☆

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/03/post-d24c.html





▲佐東枝莉▲