昨夜は、11/20にオープンするトラッド目白の1F。
PZZERIA37での試食会にお邪魔させていただきました☆
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/11/pizza.html
▲佐東枝莉▲
昨夜は、11/20にオープンするトラッド目白の1F。
PZZERIA37での試食会にお邪魔させていただきました☆
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/11/pizza.html
「逆転移」リギョン展に行ってきたよ。
大理石が光を浴びて七色な光を放つ。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/11/post-a6d0.html
▲佐東枝莉▲
オーストリア・ウィーンで1840年に誕生した歴史的なPetzvalレンズを復刻し、現代のカメラ仕様に蘇ったLomography x Zenit New Petzval Art Lensの発売を記念して、一夜限りのスペシャルイベントの開催されるんですが、、、
ここで、私の写真が展示されることになりました!
とても嬉しいです。
続きはコチラから☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/08/post-fe48.html
▲佐東枝莉▲
実は、昨年12月にバルセロナと、ポルトガル10日間の旅に行ってきました。
私の中で、ポルトガルがとても良かったので、紹介しようと思います(^^)
バルセロナを早朝に出て、朝日が登ってきたタイミングでつきましたリスボン☆
写真沢山UPしてます☆
ポルトガル大好きになったので、その気持ちが沢山で詰まってる状態で書いてます。
見てね☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/08/lisboamealhada-d263.html
もう、暑すぎて耐えられないから、氷食べにきた!
これは、レモンとミックスベリーのレアチーズ仕立て!
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/08/post-a023.html
行ってきました☆
全身古着でダークトーンだったから、真っ白なマニキュア塗って行ってきたよ。
続きはこちらから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/07/billabong-press-party.html
▲佐東枝莉▲
今日は、ヘッドドレスを作っている、土屋真記さんのアトリエで作品撮りをしてきました☆
私のヘッドピースのテーマは、「青い鳥」。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/07/post-2638.html
▲佐東枝莉▲