今日も右側の毛が元気なサトエリです!
最近、ずっと髪型が右流れです。
ここ3.4週間ドタバタしていました◎
撮影現場に行ったら、大好きな3人がいたり。
オーディションに行ったら知り合いのカメラマンさんがいたり。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/08/post-2c13.html
今日も右側の毛が元気なサトエリです!
最近、ずっと髪型が右流れです。
ここ3.4週間ドタバタしていました◎
撮影現場に行ったら、大好きな3人がいたり。
オーディションに行ったら知り合いのカメラマンさんがいたり。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/08/post-2c13.html
皆さん、こんにちは。
どうやら、外見と中身のギャップがまあまあ大きいらしいことに最近気がついた、佐東枝莉です。
外見はクールに見えるらしく、話してみたらPOPだと2週間に2人の方に言われました。
POPって(笑)
そんな私は、少し前に、大好きなTOGAでお買いものしてルンルン。
続きはこちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/03/post-8f7d.html
△佐東枝莉△
ホイッスラーさん、このフライヤーきっかけで知りました。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/02/post-b68e.html
▲佐東枝莉▲
こないだ、初ビーツをした!
今回のフレッシュジュースは、ビーツ×オレンジ×生姜!氷抜きで頂きました☆
ビーツのおかげでこんなにも可愛い色!
ビーツってなんだろう?って少し前に思っていたら、お友達のカフェで出していたんだよね!
ビーツ飲んだ後に効能調べたらすごいのね!
続きはこちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/02/post-cf26.html
△佐東枝莉△
1月に良いな☆可愛いな☆好き☆と思ったモノやコト達は、色が沢山で可愛かったのでブログにUPする事にしました。
並び順は月日順に。
1月は色のあるモノを求めていたし、それに囲まれたいと思っていた。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/02/post-9f4a.html
▲佐東枝莉▲
実は、新年のご挨拶がまだでしたので、2月に入ったにも関わらず、1月の出来事を写真でお送りしたいと思っております。
皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/02/post-01da.html
▲佐東枝莉▲
実は、少し前にショートカットに切りました☆☆☆
ガラリとイメージ変わりました。
切って、少し経ってから気づいたの。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/11/new-62c2.html
▲佐東枝莉▲