今更ながら お正月の色々とご挨拶。 実は、新年のご挨拶がまだでしたので、2月に入ったにも関わらず、1月の出来事を写真でお送りしたいと思っております。 皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 続きはコチラから☆☆☆ ↓↓ http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/02/post-01da.html ▲佐東枝莉▲