初ビーツ!こないだ、初ビーツをした! 今回のフレッシュジュースは、ビーツ×オレンジ×生姜!氷抜きで頂きました☆ ビーツのおかげでこんなにも可愛い色! ビーツってなんだろう?って少し前に思っていたら、お友達のカフェで出していたんだよね! ビーツ飲んだ後に効能調べたらすごいのね! 続きはこちらから☆☆☆ ↓↓ http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/02/post-cf26.html △佐東枝莉△