初ビーツ! | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

こないだ、初ビーツをした!





今回のフレッシュジュースは、ビーツ×オレンジ×生姜!氷抜きで頂きました☆



ビーツのおかげでこんなにも可愛い色!



ビーツってなんだろう?って少し前に思っていたら、お友達のカフェで出していたんだよね!



ビーツ飲んだ後に効能調べたらすごいのね!



続きはこちらから☆☆☆

↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/02/post-cf26.html



△佐東枝莉△