佐東枝莉のエリズム -10ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

もう、寒いかと思って、思い切ってストール巻いてお家を出たけど、

 

暑かった、、、。笑
ストール巻いてるの私しかいない。笑


 


でも、きっと夜は涼しくなるよ。きっとねぇ。

▲佐東枝莉▲

地元の団地のお祭りで、盆踊りしてきたよ~☆




続きはこちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/08/post-066a.html



▲佐東枝莉▲


地元の団地のお祭りで、盆踊りしてきたよ~☆

 

東京音頭。とっても懐かしかった。

掘って掘って、また掘って、かついでかついでホイサッサ~

って盆踊りの先生に教えてもらったフレーズを思いだす。笑

去年から盆踊りしたかったから、すごく嬉しかった。

最近、書道とか、お祭りとか、着物とか、なんやかんや日本の文化に触れられる環境にいれてなんか◎

そして、何より踊るのが好き。


続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/08/post-066a.html

▲佐東枝莉▲