
続きはこちらから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/09/post-79ee.html
▲佐東枝莉▲
今日は、早起きしてランニングしてきました。

続きはこちらから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/09/post-79ee.html
▲佐東枝莉▲
肝心のビールは飲まなかった。
また、次回行った時にシュワシュワする。
続きはこちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/09/mikkeller-tokyo.html
△佐東枝莉△
東京音頭。とっても懐かしかった。
掘って掘って、また掘って、かついでかついでホイサッサ~
って盆踊りの先生に教えてもらったフレーズを思いだす。笑
去年から盆踊りしたかったから、すごく嬉しかった。
最近、書道とか、お祭りとか、着物とか、なんやかんや日本の文化に触れられる環境にいれてなんか◎
そして、何より踊るのが好き。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/08/post-066a.html
▲佐東枝莉▲

続きはこちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/08/post-8211.html
▲佐東枝莉▲

続きはこちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/08/post-cdd8.html
▲佐東枝莉▲