2日間、熱海にいました。
熱海に着いたの20時。
着いて早々、お店は9.7割閉まっていて、晩御飯探しに必死。
熱海は、眠るのが早いのね。
そんな熱海で、とても不思議で貴重な出逢いをしてきました。
続きは、コチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/12/2-9cb8.html
2日間、熱海にいました。
熱海に着いたの20時。
着いて早々、お店は9.7割閉まっていて、晩御飯探しに必死。
熱海は、眠るのが早いのね。
そんな熱海で、とても不思議で貴重な出逢いをしてきました。
続きは、コチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/12/2-9cb8.html
今日も、おつかれさまでした。
今日は何故か、いじられキャラな1日でした。笑
本日のカット数は、100cut。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/11/post-1201.html
△佐東枝莉△
大、大、大好きなお店、マーラータン!
久々に行ってきました(≧∇≦)
続きはコチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/11/post-232b.html
△佐東枝莉△
たっくさん試着させて頂いた。
厳選した結果。レザーのスカートと、黒の夏用のスカートと、メンズのシャツを購入。
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/10/post-fdf4.html
△佐東枝莉△
ずっと欲しかった石鹸!
シルバーウィークの週末、横田基地日米友好祭に遊びに行っていたんだけど。
そこで見付けてしまった、、、!
欲しかったこの石鹸!!
続きはコチラから☆☆☆
↓↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/09/post-0dac.
△佐東枝莉△