佐東枝莉のエリズム -9ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

先週のお話。

 

2日間、熱海にいました。
熱海に着いたの20時。


着いて早々、お店は9.7割閉まっていて、晩御飯探しに必死。

熱海は、眠るのが早いのね。

そんな熱海で、とても不思議で貴重な出逢いをしてきました。


 



続きは、コチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/12/2-9cb8.html

広島土産で、美味しい牡蠣醤油を頂いたので、今日は湯豆腐鍋を作りました。

 

このお鍋。日本酒と、とても合うんだよ。
明日の朝ご飯は、お雑炊に決まり(^^)
さぁ。お腹も心も満たされたところで◎おやすみなさ~~~~い☆

△佐東枝莉△

 


 

ずっと欲しかった石鹸!




シルバーウィークの週末、横田基地日米友好祭に遊びに行っていたんだけど。



そこで見付けてしまった、、、!




欲しかったこの石鹸!!



続きはコチラから☆☆☆

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/09/post-0dac.



△佐東枝莉△