湯豆腐広島土産で、美味しい牡蠣醤油を頂いたので、今日は湯豆腐鍋を作りました。 このお鍋。日本酒と、とても合うんだよ。明日の朝ご飯は、お雑炊に決まり(^^)さぁ。お腹も心も満たされたところで◎おやすみなさ~~~~い☆△佐東枝莉△