湯豆腐 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

広島土産で、美味しい牡蠣醤油を頂いたので、今日は湯豆腐鍋を作りました。

 

このお鍋。日本酒と、とても合うんだよ。
明日の朝ご飯は、お雑炊に決まり(^^)
さぁ。お腹も心も満たされたところで◎おやすみなさ~~~~い☆

△佐東枝莉△