東京モーターショー10/30から、東京モーターショーです!私は、SUZUKIさんのブースにて”新発想のコンパクト3列シートミニバン、Air Triser(エアトライサー)”に乗っている映像が流れます。 続きはコチラから☆☆☆↓↓http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/10/post-3faf.html△佐東枝莉△