今日は、サングラスの展示会に行ってきたよー☆
↓↓↓
今日は、お仕事のお知らせです。
只今放映中、SHARPさんプラズマクラスターのCMに出演させて頂いています。
続きは、コチラから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2016/02/post-7f02.html
△佐東枝莉△
ブログ書こ~~~。と思って、スパイスティー入れていたら。
「Use your head to live with heart.」
いいね。
私も、こうゆう思考の人。
本当、出会う人で人生は180度変わるよね。
なので、良き自分でいる努力はとても大切。
これからも、素敵なご縁に恵まれますように。
さぁ。お話変わって、頂いた赤リップがなくなったので、
自分にガツン!と合う赤リップが欲しい。と思って、仲良しのヘアメイクさんに付き合ってもらったらキタよね。見つけた。
続きは、こちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/12/useyourhead-to--5462.html
今日も、グリーン買っちゃった、、、。
最近、めっきりお家で作っていない悪い癖が、、、。
そして、ホットヨガしていたら体温が上がったみたいで、去年より寒さに強くなった気がする。
さぁ、今日もありがたいリピートのお仕事◎
続きはこちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/12/post-e9fe.html