佐東枝莉のエリズム -8ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

 

今日は、何年ぶりだろうか。

久々の再会をやっと果たせるヘアメイクさんとテストシュート。

会えるのがすごく楽しみ。

いってきます。

 

△佐東枝莉△

こんにちは。

 

ブログ書こ~~~。と思って、スパイスティー入れていたら。

「Use your head to live with heart.」

いいね。

私も、こうゆう思考の人。

本当、出会う人で人生は180度変わるよね。

なので、良き自分でいる努力はとても大切。

これからも、素敵なご縁に恵まれますように。


さぁ。お話変わって、頂いた赤リップがなくなったので、

自分にガツン!と合う赤リップが欲しい。と思って、仲良しのヘアメイクさんに付き合ってもらったらキタよね。見つけた。

 


続きは、こちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/12/useyourhead-to--5462.html

 

おはようございます!

今日も、グリーン買っちゃった、、、。

最近、めっきりお家で作っていない悪い癖が、、、。

そして、ホットヨガしていたら体温が上がったみたいで、去年より寒さに強くなった気がする。

さぁ、今日もありがたいリピートのお仕事◎


続きはこちらから☆☆☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2015/12/post-e9fe.html