佐東枝莉のエリズム -7ページ目

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

今日は、NYに住んでるお友達に連れられて、日本人が経営している飲食店に行ってきたよ。

{170928E7-800D-4EBF-9451-AAAB9B155571}

定感のある美味しいご飯が食べたかったからすっごく幸せだったぁ。



続きは、こちらから☆☆☆
{E1B15651-750D-44CF-87D6-7935DC96A7ED}


↓↓↓

△佐東枝莉△

NYは、今日も良い天気です。

最近、日課になりつつあることがあります。


{452B9028-01E2-4D3F-81D9-DEB8FF571F8F}


そう。これを開けて面白そうな本が入っていたら、getしようと思っていて、毎回開けるのが楽しみだったりしている。

{D87E08D9-8AC1-4D22-B5B8-E8281F100BDA}

そして、このタイミングでred bull music achademyが開催されるなんてね。
しかも、宿近くの壁に日に日にスケジュールとグラフィティーが仕上がっていくのを毎日見ている。

本当、私って音楽の情報だけはすんなり集まってくるから不思議。



続きは、こちらから☆☆☆

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2016/04/mogan-av-0437.html


△佐東枝莉△


みなさん、こんにちは☺︎

{FE05123B-2B79-42FF-8E94-BC0E4D3C7F10}

3日前からニューヨークにきています。

天気もいいし、のんびり過ごしてます☺︎

実は。アメリカ初めてで、しかも初めての海外一人旅。

泊まっているドミトリーは、気持ちいいキッチンがあって、そこで毎朝ご飯を作って、ゆるくやっています。


{8BA98E09-9ED4-42C8-8E02-B471709C3E4F}

続きは、こちらから☆☆
↓↓↓

△佐東枝莉△
{8899C477-0D62-406C-90F3-914C21154739}

最近、風船ガムにハマっている。

膨らます楽しさ。

△佐東枝莉△