私だけ。 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

もう、寒いかと思って、思い切ってストール巻いてお家を出たけど、

 

暑かった、、、。笑
ストール巻いてるの私しかいない。笑


 


でも、きっと夜は涼しくなるよ。きっとねぇ。

▲佐東枝莉▲