実は、昨年12月にバルセロナと、ポルトガル10日間の旅に行ってきました。
私の中で、ポルトガルがとても良かったので、紹介しようと思います(^^)
バルセロナを早朝に出て、朝日が登ってきたタイミングでつきましたリスボン☆
写真沢山UPしてます☆
ポルトガル大好きになったので、その気持ちが沢山で詰まってる状態で書いてます。
見てね☆
↓↓
http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/08/lisboamealhada-d263.html
▲佐東枝莉▲
