素敵なポルトガル。 Lisboa→Mealhada編 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

実は、昨年12月にバルセロナと、ポルトガル10日間の旅に行ってきました。


私の中で、ポルトガルがとても良かったので、紹介しようと思います(^^)



バルセロナを早朝に出て、朝日が登ってきたタイミングでつきましたリスボン☆






写真沢山UPしてます☆


ポルトガル大好きになったので、その気持ちが沢山で詰まってる状態で書いてます。

見てね☆

↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2014/08/lisboamealhada-d263.html





▲佐東枝莉▲