お久しぶりです!
ボブにして1発目の作品撮り。
hair&make:Mizuho Hayashitani
New!な私。
これからこの髪型で頑張って行こうと思っております。
ご協力して頂いた、松栄さん、みずほさん、本当ありがとうございました!!!!
皆様、おNEWな私をどうぞ宜しくお願い致します!!!
佐東枝莉
..................................................................................................................................
