鳥の言葉 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

こんにちは☆

2日間撮影してました☆

そして、木曜日からマスク解禁ぃ~~~~~~~~~ん!!!

撮影の朝はすっぴんメガネです。




木曜日

↓↓↓


佐東枝莉のエリズム

金曜日

↓↓↓


佐東枝莉のエリズム



続きはコチラから☆☆☆

↓↓↓

http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/09/post-3965.html