鳥の言葉こんにちは☆ 2日間撮影してました☆ そして、木曜日からマスク解禁ぃ~~~~~~~~~ん!!! 撮影の朝はすっぴんメガネです。 木曜日 ↓↓↓ 金曜日 ↓↓↓ 続きはコチラから☆☆☆ ↓↓↓ http://blog.glam.jp/satoeri82/2013/09/post-3965.html