今日は、G.V.G.Vのサンプルセールに行ってきたよー!!!
骨折して、初のお買い物!
びっこ引きながら行ってきました
今回は、2010a/wのコレクションをHPで見て、黒かベージュのショート丈のブーツ目的に行ったんだけど、2日目に行ったせいか、サイズがなかった
にしても、s/s見て、今までの感じとガラッと違う感じになってて新鮮
ここから見れるよ☆
↓↓↓
http://www.gvgv.jp/en/collection/
と、言うことで、今回は、
サイズぴったりなグレーのジャケットと、
3つとも本当に時計として機能してるアクセサリーと、
私の仲良しガールズが6人中2人が持っていて、使える大きいトート☆
今日で6人中4人が同じ鞄(笑)
そして、背中がめちゃ可愛いセクシーな大人ワンピースをGET![]()
ワンピはお直しに出してる為UPできないけど、めちゃ可愛いんだよ!!
そんなこんなで、明日はタイコクラブ繋がりで出会ったデザイナーさんとテストシュートしてくるよー☆
では、皆々様。
おやすみなさ~~~~~い☆



