サミット | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

ども!




2週間前に家の椅子の足におもいっきり足の指ぶつけて骨折したエリです!!


おかげで全ぇ~~~~部ストップしています!


そして、びっこちゃんです!




なんだかんだ、ちょっと落ち込んでてブログ書く気になれませんでした汗



だって、移籍決まって、これから!って時に骨折。。。ガクリ




色々な方々にご迷惑おかけして、捨てられるんじゃないかって2週間ビビッて、生きてました。いや、本当に。




ですが、もう切り替えます。




そんな私は、今日サミットしてきます!!




足が治るまでに、足りてないものかき集めて、磨いて、走る準備満タンにしとくんだからぁぁぁあ!!!




また、ちょこちょこ更新できるようにやって行こうと思ってますので宜しくですぺこり



そして、優しいお言葉くれた皆様、骨折してる私なんかと作品撮りしてくれた優しいけんさんありがとうございます!



ケガで動けないのは嫌だけど、皆が優しくしてくれて私は幸せです。



本当にありがとう☆



頑張るぅーーーーーー!!!!!!!!!!







佐東枝莉のエリズム

ドラエモンパン