旅立ち | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

っても、近場にねw



またまた、久々の日記ぃ!





長靴よ~し!




カイロよ~し!



サングラスよ~し!






ということで、




私、明日からラビリンスに旅立ちますきらきら




皆々様、アデオ~ス!ミー




来週木曜日までゆるゆる遊んできま~~す♪



ラビリンス行く方々、現地でぇ!!!!マリオマリオマリオマリオ