旅立ちっても、近場にねw またまた、久々の日記ぃ! 長靴よ~し! カイロよ~し! サングラスよ~し! ということで、 私、明日からラビリンスに旅立ちます 皆々様、アデオ~ス! 来週木曜日までゆるゆる遊んできま~~す♪ ラビリンス行く方々、現地でぇ!!!!