TOSHIBA | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

と言う事で、今、東芝のブルーレイ?とノートパソコンの広告(新聞、web、店頭VP)が出てます☆
見付けたら、チェックして上げてね(-_^)


そんなこんなで、

先週末はsuper deluxで、きょーことシャーロットがデザインする!


$佐東枝莉のエリズム-??.jpg


Janus&Jasonの展示会件、Janus&Jasonの水着を着てプラプラしてました☆


$佐東枝莉のエリズム-??.jpg
(左から、Marie、かおり、えり、Camille)

色々着る予定が結局水着だけになり、デザイナー2人にテキーラ2杯飲まされ一本とられ、酔っ払いで楽しんでました(*◊*)


後、OATHでシャーク飲んで目がパッチリになり家に着いたの朝7時。


この日は朝から動きまくってたからさすがにぐったり。


でも、久々仲良し女子が集合して、きょーことシャーロットの生き生きした顔見れて

私は幸せでした♡


そして今!!


東銀座で次のオーディション待ちぃ~~~~


東銀座にいたら誰かお茶しよう!!っていっても東銀座だと誰も捕まらないんだよね。。。


あと1時間15分。

読書しま~す!

今日は暑いね! もう少しで梅雨明けるね!!

でわ~☆


$佐東枝莉のエリズム-??.jpg