あついあついあつい。 | 佐東枝莉のエリズム

佐東枝莉のエリズム

♪♪♪~~~

今日のオーディションが赤坂だった為、夏休み。という事もあって、なんか色々なブースが出ててさぁー☆


同じ事務所のともみちゃんと無料輪投げをして遊んで帰ってきたぶぅー!

ともみちゃんは、見事!景品GETして、私はTBSキャラのブーブうちわを頂きましたぶぅー!


佐東枝莉のエリズム-??.jpg


ぶぅー。



今日も暑いね。




そして、明日のハナキンは、、、




佐東枝莉のエリズム


ゴン太な音出すモチ君の応援しに行ってきます☆


明日は、イエガー大会になるらしい。。。!!


胃を整えとかなきゃ。。。