風邪引いちゃったーーーー(泣 9月からずっと風邪引きながら色々やってたら重ぉ~~~~~~いダルサに見舞われました おかげで家でゴロゴロ~~~ 早く、元気になりたいよぉ でも、久々自己管理きちんとしなきゃ。もっと大人にならなきゃ。って反省 早くこうなりたい。 ↓↓↓ 解き放たれたい~~~~~~~!