昨日は、早朝から作品撮りをして10時半頃に終わり、同じ事務所の菜々子つんとランチの約束をしてたんだけど約束の時間まで少し時間あったからお店が全く開いてない原宿をプラプラ~☆
裏原行って、犬の伸び見て癒されて、
久々デザインフェスタ の前通って、なんかアクセサリー屋さん覗き見して、
ベイプカフェが潰れてたり、昔よく覗いてた古着屋さんも潰れてたりで少し寂しくなり、
あ! Foever21 行こっ!! 並ばずに入れるかも!!
って行ったけど、朝の10時でこの人混。。。
服とアクセサリーに目移りしまくってたら菜々子つん原宿到着連絡きて☆
2、3時間話した後!
菜々子つんが仲良しなカメラマンさんの鎌田さんとお茶しに@b6
へ
後!!ヘアメイクの服部さおり事、さおりんにWR の展示会に誘われて
、、、
![]()
![]()
WR
の展示会行ってきたよ
下)WR
alternative version WRのアクセサリー☆ 可愛かった
FOEVER21でも欲しくなった真丸のピアス可愛かった~
そして、1番お気に入りのフリンジスカート![]()
そんな、
素敵な1日でした☆☆☆
楽しかったー♪














