女優やってる仲良し香織に教えてもらった
とんちゃん![]()
夏の始まりはどうしてもスタミナ料理に走る傾向が、、、
サンチュに、ジューチーな豚肉挟んで、キムチにナムルにシラガ葱たんまりのっけて、ごま油に塩が入ったタレ付けて・・・
マッコリのビール割り片手にぃ・・・![]()
あぁ~!早く頬張りたぁ~~~~~~~~~~~い・・・・。
久々きた。食の欲求。。。
早く金曜日にならないかなぁーーーーーーーぁーーーーーーぁーーーーーー。
そぅそぅ、マッコリのビール割りかなりオススメだよ!!
コレも香織に教わったんだけど![]()
マッコリ6or7ビール(瓶ビール)4or3の割合
私はこの飲み方にハマってしまいました

