\インナーチャイルドセラピー/

ERIKAです🐝💛

今日は午前中から

ヒメプロの顔合わせでした💕


ヒメプロとは

ひめちゃん♡が行ってる4ヶ月の講座❤️


そう‼️

私も更なる爆進をするべく

着火剤として新しい道に踏み込みました✨



私ももっと自分の内側と見つめあいたくて

(ビジネスに対して更に)


2年前のメンプロ(メンタースクール)と

同じほど意を決して行く事を決めたよ💕


やっぱりどこまで行っても


自分の人生が愛しくて


自分の事を知りたいって思う

探究心が強いんだと思う


もっと自分を

幸せにしてあげたいし


楽しませてあげたい‼️


やっぱりどこまで行っても自分自身で

現実は創られているから🫶



私も20代はずっと

毎日同じ仕事、環境の繰り返しで

いつも恋愛に悩んでいた🥺


自分のことを愛するなんて

全く出来なかったし


自分の人生は他人に

幸せにしてもらうもの

って本気で信じてた‼️


だから正直


ハイスペック男子ばかり付き合って

尽くして

いい女である事を努力して


自分の意見よりも相手の意見一番で

いた頃の自分と比べると


180度変わったなぁ、、と感じる💕



それは他人に幸せにしてもらうんでなく


自分で人生、自分で舵を切り

極上のものにして行くと決めたから✨


今日もお洒落な

中華に連れてってもらったんだけれど


私の行きたい所を必ず叶えてくれる

素敵な男性だなぁ、、と感じた☺️



ご飯食べている時も


本当に見ているだけで

こっちが幸せな気持ちになるよ😊


ありがとう💕


その言葉をもらった時に

こっちがありがとうだよぉ😭😭😭


っと思ったし


存在してるだけで

相手に何か幸せを与えれてるんだなって


嬉しい気持ちでいっぱいなった🥺



昔は何か付け加えないといけない‼️


ずっと可愛くいないと離れて行っちゃう


聞き分けが良い女じゃないと


そんな事ばかり目を向けて

"頑張っても".

幸せになれなかったのに


今はそこにいるだけで

幸せと感じてくれるような♡


男性を自分が引き寄せてるんだなぁって

思うと


やっぱり愛され術はすごい‼️


って感じちゃった☺️


愛され術があったからこそ

今の自分がいるの✨


誰からも愛される女性であるには

愛され術は絶対必要不可欠💎


私もホステスだから


若くて可愛いから


では無く


30歳で普通の女の子であっても

20代より愛されている現実を味わってる✨



だからこそ

愛され術を知れば

必ず現実が変わる❤️って

言い切れるんだよね😊



あなた次第で

引き寄せる男性

変わるよ‼️


出会いがない

家事が出来ない

容姿に自身がない


そんな事1mmも

関係ない‼️って事を

知って欲しい💎


大切なのはあなたの内側だって事をね‼️



☞残席4名様!




今週の人気記事ランキング

 


💎Instagram



💎公式LINE

(SNSにはどこにも書いていない

超リアルな私の日々、気付きを毎日シェアしています💕)


▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
※必ず@をお付けください♡
▶︎お問い合わせは公式LINEからでも大歓迎です🫶

自由きままに更新中🐝*