こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

街中であの人の持ってるバック可愛いなぁ🥺💕

私もいつか欲しい😵‍💫‼️


けど今のお給料じゃ

とてつも無く

叶いそうにないから諦めよう、、、


なんてしてない?



何故

自分で買う選択肢しかないさ😭


もしかしたら

理想のパートナーが買ってくれるかもしれない


あるいは

自分の事を好いてくれる人が

買ってくれるからもしれない


その考えあってもいいんじゃない?🥰



私は

自分で買ってもいい‼️


買ってもらってもいい‼️


どっちでもいいから欲しい😍😍😍


っといつも思ってるよ✨


でも一つ自分の中で心得ているのは


自分の内側と同じ人が

引っ付いてくるという事‼️

(類友現象のように)



自分なんて、、、

って思いが強ければ強いほど

相手もどこか自信が無かったり

優柔不断であるし


自分を愛してない人は

相手も自分を愛してくれとせがんでくるだろし


あなたの理想は


初めましての男性からも

もう一度会いたいと言われたり


お洒落なレストランを

あなたのために予約してくれてたり


好きなブランドを言えば

プレゼントしてもらてる...♡


そんな女性なんじゃないかな🥺💕



そんな女性に憧れるなら


内側を磨くこと‼️


自分の自信の無さ


自己否定は隠していても


全部男性には見え見えなんだから☝️



自分を愛するのと


豊かさは繋がらないと

思っているかもしれないけれど


自分そのものに価値を見出せたら

何もしたなくても

豊かになっていく生き物なんだよ💕


赤ちゃんの時もそうでしょ?


何も出来なくても

美味しいご飯を食べれて

親戚はおもちゃをたくさん与えてくれて

そこにいるだけで

みんなのアイドルのように愛されている💕


大人になっても

これが可能だって事‼️‼️‼️



継続講座では

週2回3ヶ月に渡って内側を磨いていくよ✨


lesson5では

私がホステスを辞めても

極上に愛される秘訣をお伝えします☺️💕



何十万人という男性に会って来たからこそ

分かる💕


男性が嬉しいポイントをね✨✨✨


20万円講座代が


40万円以上のバックをプレゼントされる

自分になる事だって全然可能なんだから😊💕


3ヶ月で愛されも豊かさも

アップして行きたい‼️


自分に自信を持って

極上に愛される現実が欲しい‼️


そんな人こそ待ってるよ😊

 

3ヶ月の継続講座のお申し込みはコチラから👇

 

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷私の人生は右肩上がり♡継続講座がSTART♡
💍 2位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑
💍 3位 ▷成長してる自分が好き!は上手くいかないサイン
💍 4位 ▷無闇に努力して落ち込んでの繰り返しから卒業しよう
💍 5位 ▷職場の人にイライラが止まらない...そんな時あなたならどうする?
💍 6位 ▷お金では買えないほどの愛と感謝のfeelingが共鳴してた日‼️
💍 7位 ▷今年の目標!極上に自分を愛する事を拡大させる事♡
💍 8位 ▷芯が強く内側からオーラ溢れる女性の特徴
💍 9位 ▷自分を極上に愛するだけで人生が動き始めた♡
💍 10位 ▷こんな現実嫌だ‼️それ何回経験するの?

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image