こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

2022年始まってすぐ

SNSの断捨離を徹底的にして

浸る動画を決めて


自分に夢中になる時間を過ごして5日目☺️💕


少しづつエネルギーが

上昇して来たのが分かる🥺‼️


そんな時こそ私はノートに向かって

自分の思いを整理するんだけれど、、、



自分を愛するって事の大切さを

何故こんなに熱弁しているのか?


ってふと思った時に


人間の原点は全て

"愛"でしかないから。

に尽きるなっと思ったの



母親が仕事で忙しくて中々自分の話を

聞いてくれず寂しかった


=愛がほしかったんよね


彼氏の連絡がいつも遅くて

連絡を待つ自分に嫌気がさす


=分かってほしかった


憧れの人にアドバイスをもらっても

私だけ結果を出せなかった


=不甲斐なさと自分なんて、、の気持ち

でも優しく言葉かけて欲しかった



日常のどんな事にも

全て原点をさかのぼると


"愛"に辿りつく



でもその人から


分かって欲しかった

優しくしてほしかった

愛して欲しかった


っていうのは


自分からの

"愛"が欲しいサイン

なんだよって事を強く言いたい


自分以外から欲しいなんて幻想!


自分を愛するfeelingの幸せを

知ってるのと知らないのじゃ


泥沼の差だから‼️



知らない人は

ずーーーーっと

現実に振り回されっぱなしで


自己価値もどんどん下がって


こんな現実嫌だって思って

人生のどん底を何度も経験する‼️


私も何度も経験したけれど

変えてくれたのは


母親でもなく


パートナーでもなく


憧れの人でもなく


全ては自分からの愛だったの🥺‼️


だから

継続講座では

常に私の"愛"のfeelingを浴びて欲しいし


自分を愛することで感じられる

幸福感をたっくさん感じて欲しい✨✨✨


そうするとね

必ず


自分最高‼️‼️‼️

愛してる‼️

私ってすごい‼️

私ってめちゃくちゃ特別‼️


そう思えるようになる💕


そこに

"愛"のfeelingは絶対必要だから🤍


重たいものを全て捨てて


新しい思い込みを取り入れて


心の底から自分が

愛しくてたまらない‼️


そんなマインドを作れるのが

インナーチャイルドを癒す継続講座です🥰



すぐ病んでは

自分の事を嫌いになる人生とはおさらばだよ👏


後は決めて行動するだけ❣️


一緒に"愛"のfeelingを感じ続けて

自分史上最高の人生を歩もうね‼️‼️


今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image