こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

街中は Xmas一色だねーっ😆😆💕

人通りも増えて来て

外食も出来るようになって嬉しいね🤤‼︎


私も今日は Xmas dinnerに行って来たよ💕

ずっと行きたかったお店に✨



白トリュフがふんだんに食べれるお店✨

(マルゴット・エ・バッチャーレ)



最高に幸せな1日だったよ💕


今ではありのままな自分でも

心の底から愛されていると思ってる☺️


ありのままの自分は勘違いしちゃ駄目だよ!

👇

『ありのままの自分を愛する本当の意味』こんばんは♡  初めまして😍マヤ暦navigatorのERIKAです🧸❤️ 自己紹介はこちら👉♡マヤ暦って何?👉⭐︎  あなたはありのままの自分ってど…リンクameblo.jp

だけれど昔の私は


YESマン女子だった


インドアな彼とお付き合いした時は

私も家が好きと言い

(めちゃくちゃアウトドア派)


お洒落な美味しい外食が楽しみなのに

彼にご飯を作る方が好きと言い

 

何を聞かれても

彼が喜ぶ方を選択する女



だからこそ喧嘩になったら


私はこんなに彼に尽くしてるのに

こんな扱いされないといけないの!


彼のワガママばかり

聞いているのがイライラする!


不満が溜まるほど

恋愛が上手くいかなくなっていた。。。


自分が勝手に彼の顔色を伺って

YESマンになっているだけなのに


愛されない


特別扱いされない


ワガママを聞いてくれない


マンネリ化してくる


彼より私の方が追いかけている


自分の理想から付き合いが長くなるほど

遠のいて行った、、、



でも本当は


誰もが羨むほど激愛され特別扱いして欲しい‼️


私の行きたい所に連れてって欲しい‼️


その全てが叶うのが

インナーチャイルド癒すことに詰まってる💕


彼はあなたの鏡🪞であって


自分を適当に扱えば扱うほど

彼には適当に扱われ


自分を特別扱いするほど

必ず特別扱いしてくれる✨



YESマンだった私に


自分を愛する事

自分を優先する事


は最初難しかったけれど


インナーチャイルド👶の存在を知ってからは

簡単に自分優先する事が出来るようになった✨


今では

私が幸せそうににしていること

素直に喜んでいることで


愛されるって思ってるよ💕


そして現実もそうなった✨


誰からも

極上に愛される方法が

この継続講座には

詰まっています✨✨✨


もう頑張り続ける人生からは

卒業しよう‼️

私があなたを極上の愛の世界へ連れていくよーっ✨


【締め切りまで後5日‼️】 

 

3ヶ月マンツーマン継続セッション
 
◉月2回、計6回講座
 
◉120分(対面orオンライン)
 
◉6回目の最終講義は卒業lunch会です♡
 
5名様限定💛


今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image