こんばんは♡

 

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 


丁度一年前の内観ノートを見て


望みが極上の形で

叶っているなぁと思ったので

シェアしようと思う☺️💕



一年前は


大阪住んでいて

東京に出てくる未来も全く考えてなかった私🤤


ビジネスを1人で始めた頃で

右も左も分かっていない頃💕



一言でいうと

よく悩んでるなぁ〜でした。笑



何に悩んでいるのか?

それはビジネスの事よりも...


大切な人から愛されたい


親から愛されたい


憧れの人から愛されたい


愛されたいまん🦸‍♀️


でした。笑

愛されるのに必死で


愛されるために内観ノートにたくさん

どうすればいいのか書いていた🥺‼️


後、憧れる人を見て夢を描いていた✨


一年後東京に行っていて


Mグループに呼ばれる未来がありますように...


今私の目の前にこの世界が見えるということは


私の未来にもそれが待っているんだって思います♡


それが

明日のイベント

New Biginningで叶っていました✨

私はスタッフとして呼んで頂き✨


思いもしない所で

夢って叶ってるんだと思ったの💕

愛されたいと願った一年前とは変わって


今は


大切な人に愛されて


母親にも愛され


仲間にも愛されている


そして


理想の自分だって

叶えられている✨

あの時は欲しくてたまらなかった未来が

手に入って思うことは


どんな感情を味わったとしても

今この瞬間を大切に味わうこと💕


どんな自分も可愛いくて

愛してあげたい💕


だった✨


悩んでる渦中は


自分の事を嫌いになりそうになったり

他の人と比べたり

周りが羨ましくなったり

でも今の私から見ると

そんなプロセスも全て自分の宝物だなって

改めて感じたの✨


トッキーさんがいつも私達に言ってくれる


感情や出来事は自分の世界からの

プレゼントだよ🎁


その言葉がジーンと来た瞬間だった💕

(サプライズ誕生日会の時も言ってくださってた言葉💕)


私は愛されたいまん🦸‍♀️があったから

インナーチャイルドと出会ったの✨


誰かに愛されるよりも


自分を愛す大切さを知ってるけれど


愛する方法が分からなかったから😭😭😭


最初から完璧な人なんていない


でもインナーチャイルドを癒すほどに


自分を愛し


1人でも安心感と愛に包まれる人生を

送って欲しい💕


人に振り回されずに自分らしく生きて欲しい💕


その中で理想があるなら

必ず叶えられるから✨


全ては自分を愛することからだよ❤️


私も一年前を思い出して


更に感謝が湧いたし


自分を愛する事に磨きをかけようとおもったよ‼️


そしてそれをあなたに伝えたい🤤✨


今blogを見てくれる

あなたも必ず今の自分のままで愛される😊


継続講座では

インナーチャイルドを癒し

自分を心の底から愛したい


自分1人で安心感を常に感じ続けたい人こそ

本当に来て欲しい講座だよ💕


私が何度でも


大丈夫💕と愛を伝えるから✨


 

3ヶ月マンツーマン継続セッション
 
◉月2回、計6回講座
 
◉120分(対面orオンライン)
 
◉6回目の最終講義は卒業lunch会です♡
 
5名様限定💛
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷お金では買えないほどの愛と感謝のfeelingが共鳴してた日‼️
💍 2位 ▷165万円お支払いして私が手に入れたもの♡
💍 3位 ▷もっと欲張りに生きていい‼︎ハイスペック男子と結婚します♡
💍 4位 ▷仲間がいる愛ある世界がずっと羨ましかった
💍 5位 ▷1日2000円で人生を360度変える⁉️
💍 6位 ▷自分の気持ちに蓋をし、自己否定することから卒業!
💍 7位 ▷頑張らないと、強くてキツイ自分が出てしまう!
💍 8位 ▷悲劇のヒロインを演じている人ほど誰からも愛されない理由...
💍 9位 ▷いくつ該当してる?インナーチャイルド癒すべき人の特徴!!!
💍 10位 ▷頑張ることで自分を苦しめているあなたへ

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image