こんばんは♡

 

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日はインナーチャイルドを癒す

セッションの日だったよぉ😊💕


気になっていた

ブルガリ・イル・バー🍸


ふと思い出して

生徒さんにぴったしだなぁ🙈


そう思って選んだら最高にマッチしてました💕💕



可愛いすぎる🙈‼︎


なんと銀座は初だったそう😆‼︎


豊かな経験を自分にプレゼントしてあげてるのも


お洒落して来てくれたのも


インナーチャイルドを大切にする第一歩💕



最近皆んなに

"変わった♡美しくなった♡"

そう言われるんですって仰っていて

 


それは自分が握り締めている執着を

少しづつ手放して行ってるからだと思った✨



例えば


ハイスペック男子と付き合いたい‼︎


結婚したい‼︎


絶対子供は欲しい‼︎



この夢をどうしても叶えたくて

必死に行動してる時って叶わないの😭



苦しいだけで

頑張れば頑張るほど空回りして...

どんどん現実は悪くなる一方😔





だけど喉から手が出るほど欲しいものだったら

そんな簡単に諦められないはず🤦‍♀️



だから私はいつも


手放す事をお勧めするの‼️


頑張って来て手に入らなかったのなら


一旦手放して


どちらでもいい💕


その軽さに持って行く事が大事だから✨



そして執着してる時って


一番大事な今を楽しめてない証拠


未来ばかり描いて


執着した物で頭がいっぱい‼️



今"有る"ものに気づなくなっていき


"無い"ものに目がいくようになるからこそ


"叶わ無い"世界が広がっていく😭😭



本末転倒だよぉ🥺




だからこそ生徒さんには

執着の手放し方を


インナーチャイルドを癒すと同時に

行動出来るレクチャーをお伝えしたよ😆‼️



私もパートナーに、人に、結果に

執着してしまう時ほど


必ず行動なんだ💕



本当に絶大的な効果があって


次の日にはスッキリしていて


もういいや♡


どっちでもいい♡


心の底から思えるからこそ



ハイスペックのパートナーに出会ったり


仕事が舞い込んで来たりするの💕



手放すと入る‼️


これ本当の話だよ‼️


継続講座でも


何度も上手くいかない事を掘り下げて


インナーチャイルドを癒しながら


手放して軽くなって行ってもらうよ💕💕


そして2週間に1度会えるからこそ

更に効果的な手放しポイントも

お伝えして行きたいよね✨



これは実践しながらやってもらわないと

お伝え出来ないから


継続講座では一緒に深めたい所💕



私は


もっと欲張りに生きていいと思ってる!


自分の理想も叶えられると思ってる!


それはインナーチャイルドを癒す事で

全て得られるって思ってるから✨



過去の自分から卒業して

自分の理想の人生を歩みたい🥺


そんな人私の胸に飛び込んで来て欲しいよ❤️


変わりたい✨その気持ちがあるなら

あなたは絶対変われるから😊

 

 

 

 

3ヶ月マンツーマン継続セッション
 
◉月2回、計6回講座
 
◉120分(対面orオンライン)
 
◉6回目の最終講義は卒業lunch会です♡
 
5名様限定💛
 
 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷お金と時間に縛られずにやりたい事を出来る世界がここにある♡
💍 2位 ▷旦那様から激愛されている人ほど自分を愛するのが得意♡♡♡
💍 3位 ▷自分の気持ちに蓋をし、自己否定することから卒業!
💍 4位 ▷過去の自分を否定している人ほど負のループを繰り返す!?
💍 5位 ▷愛ある世界は絶大な安心感に包まれていました。。涙
💍 6位 ▷【募集開始!】インナーチャイルドを癒す3ヶ月継続講座♡♡♡
💍 7位 ▷自分を責めが好きなあなたはインナーチャイルドを癒すこと♡
💍 8位 ▷自分と同じだけの愛をパートナーに求めちゃうあなたへ
💍 9位 ▷パートナーに適当に扱われる女子が必ずやっていること!
💍 10位 ▷私の絶対的安心感を与えてくれる人♡

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image