こんばんは♡

 

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 


今日はessentialBのダイエットカウンセラー

まりなちゃんとお茶しに行って来たんだ💕



まりなちゃんとは

最近ゆるエコ(エコ活動)で

出会って間もないんだけれど、、



私のたくさん"有る"を

伝えてくれてね🥺


私も"無い"世界から

"有る"世界にいるなぁって思ったの✨


例えば


自分に価値を見出せない


"有る"に目を向けれないって

今この瞬間に生きていないのと一緒だと思うの



ふとね


何で人は

無いものに目が向くんだろう

って思ったの


愛されたい


評価されたい


特別でいたい


それって一度でも


愛された時の愛情を知っているから


褒められた時の感覚を覚えているから


特別扱いが嬉しかったからだよね




人は"有る"って幸せを感じた瞬間から

"無い"も感じれる🥺



だけれど自分に無いものの

人生を感じ続けるなんて辛すぎる‼️


私もずっと無いものばかり

見て来たからこそ


相手にずっと求めてばかりだった🥺

 


そして


無いものばかり見て


人に与えてもらった"有る"しか受け取れない人ほど


自分を


愛するのも


満たすのも


苦手分野😭‼️



だから私があなたの


"有る"をたくさん探してあげたい‼️


私がここまで来た方法を

伝えたいってすごく思うの✨


自分の"有る"に気づいて

インナーチャイルドを癒していけば


必ず今の自分が愛しくなるし


頑張ってるねって声をかけたくなるし


大丈夫だよって言ってあげれる💕



1人では中々這い上がれなかったりする...


そんな時こそ、人の力を借りて


環境を変えて


そこに染まるのが一番早いんだよ☺️💕


私もずっとそうやって


自分を好きになり


理想としてた世界にいるから✨



継続講座では

3ヶ月マンツーマンだからこそ


あなたの"有る"をたくさんお伝えするよ☺️


"有る"世界が見えるようになれば


今まで見えてなかった世界に

進めるから💕


あなたにも理想な世界が

あるんじゃないかな?✨


自分を心から好きになりたい‼️

内側から変えたい‼️


そんな人こそ私は待ってます✨


 

 

 

3ヶ月マンツーマン継続セッション
 
◉月2回、計6回講座
 
◉120分(対面orオンライン)
 
◉6回目の最終講義は卒業lunch会です♡
 
5名様限定💛
 
 
今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷お金では買えないほどの愛と感謝のfeelingが共鳴してた日‼️
💍 2位 ▷165万円お支払いして私が手に入れたもの♡
💍 3位 ▷もっと欲張りに生きていい‼︎ハイスペック男子と結婚します♡
💍 4位 ▷仲間がいる愛ある世界がずっと羨ましかった
💍 5位 ▷1日2000円で人生を360度変える⁉️
💍 6位 ▷自分の気持ちに蓋をし、自己否定することから卒業!
💍 7位 ▷頑張らないと、強くてキツイ自分が出てしまう!
💍 8位 ▷悲劇のヒロインを演じている人ほど誰からも愛されない理由...
💍 9位 ▷いくつ該当してる?インナーチャイルド癒すべき人の特徴!!!
💍 10位 ▷頑張ることで自分を苦しめているあなたへ

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image