こんばんは♡

 

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 あなたは

ありのままの自分ってどんな事を想像する?☺️💕


昔の私なら

喜怒哀楽を素直に出せる


笑う事が好き


すぐ感情が表情に出る



ってノート書いていた🙈

それも間違ってはないんだけれど


私が思うありのままは


駄目な自分


みっともない自分


全然出来ない自分



見たくない自分さえも


自分だっと思える事が


ありのままの自分だと思うの😊💕



私はもっと出来る‼️


こんなの自分じゃない‼️


次は違う‼️



そうやって今の自分を否定してばかりいると


必ず今の人生の中で

あなたを否定する人が

現れているんじゃないかなぁ?🥺💕

私がいつも伝えたいのは


駄目な自分もあなただけは

愛して欲しいって事


愛してあげれる人は

この先もあなたしかいないから


私もずっと良い自分だけを

愛していた


誰かになろうと必死だった


だけれど


愛することは

駄目な自分さえも全てなんだだって


気づいてから


人生がすごく生きやすくなった🥺‼️

駄目な自分こそ

インナーチャイルドを癒す事で愛して

あげるのがオススメだよ😊


インナーチャイルドとは

自分の中にいるもう1人の幼い自分👶


幼い頃の自分を想像して

お前だから上手くいかないだ!

全然駄目じゃんか!


なんて言わないと思う✨


大丈夫だよ


たまにはそんな時もあるよね


そんなあなたも私は好きだよ


そう声をかけてあげるはず

そしてね

インナーチャイルドを癒すほどに


自分1人で

安心感と愛と感動を日々感じられるようになったの♡



昔の私からすると


悲しみ、孤独、焦り、寂しさ


そんな事を感じる事が多かったんだけれど

本当はそんなfeelingを感じたい訳ではなく


安心感に包まれて

自分を愛して好きな事をする毎日だったの😊


(私の好きな事は今のお仕事だよ✨

だからこそ

私と一緒にいる事で

あなたにも

安心感や愛のfeelingを感じで欲しいって思う✨


feelingは必ず同調するから


どんなに不安な事があっても

自分なら大丈夫✨そう思えるから😊



あなたは1人じゃない💕

インナーチャイルドを癒そうね☺️


 

 

3ヶ月マンツーマン継続セッション
 
◉月2回、計6回講座
 
◉120分(対面orオンライン)
 
◉6回目の最終講義は卒業lunch会です♡
 
5名様限定💛
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image