こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

昨日のパーティーの気づきが

もう一つあってね💕



自分の事は

一番自分が分かってない‼️


分かってないのに

自分で何とかしようとするから

現実が変わらない‼️


でした🙈笑



私は家族からも仲間からも

好きな男性からも

極上に愛される未来が待ってる🥺💕


そう信じているけれど


今の現実を見たら

極上に全方位から愛されていると言えない。。。


友人や憧れの人のインスタグラムに


仲間と楽しく高級lunchしてる所


家族が仲良くて旅行に行ってる所


男性から高価な物をプレゼントしてもらってる所


今の私じゃ程遠いけど

羨ましい...🥲



昨日のパーティーで

キョンキョンに


えりちゃんは


ビジネスが上手く行かない時


エネルギーが下がってる時は


だんだんSNSの発信が減る


そしてなかった事にする(笑)


そしてそれを隠してるように

頑張ったふりをしてるけど


全部見え見えなの。


って言われて

顔から火が出るほど恥ずかしかった😵‍💫🔥


丸裸にされてるほどに(笑)



でもそれだけ

私が言葉にしてなくても


私の行動パターン


思い込みって人に分かってしまうだよね


特に先ゆく人はね!


だから隠しても無駄なんだけど


でもじゃあ

エネルギー下がった時


私はどうしたらいいのか


どんな思い込みが隠れていて


何を手放すべきなのか


自分では見えない視点で教えてくれる🥺


私に必要な

新しい視点を教えてくれるって

お金に変えられないほど大切だから😱‼︎



だから私は


憧れる人の近くにいるようにし

エネルギーを浴びるようにしてるよ💕


そのお陰で


半年前?一年前よりも


仲間が出来て


豊かな世界が広がっていて


愛される日々が拡大して行ってる✨




私も今回の継続講座では


あなたの思い込み


日々繰り返してる思考を丸裸にして


この思考に変えた方がいいよ💕


この行動は手放していこうか💕


って事をどんどんお伝えしたい✨✨✨✨


もういつか私も変われる‼️

から卒業しよう🥰


どんなあなたでも

私はあなたの事信じて受け止めるよ✨



そして

全ての極上を望んでいいんだよ💕


過去を乗り越えて

自信に満ち溢れるオーラある女性になりたい‼️


カッコよくてあなたの事が大好きで

お金持ちの彼をゲットしたい‼️


今よりも豊かに毎日楽しく暮らしたい‼️


何一つ欠けなくていい!

全部望もう💕


そして一緒に必ず叶えよう✨✨✨


最高な3ヶ月になる事は決まっているから🤍🤍🤍

 

継続講座のお申し込みはコチラから👇

 

 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image