こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

私と同じ、いや私より少し下かも

って思ってた子が


他の人に褒められたり

どんどん成功して行く姿


を見てモヤモヤする事ってあるよね🥺


私の方が頑張ってるし‼️


私の方が可愛いし‼️


そう思えたと思えば


やっぱり自分には足らない物があるんだって

ガムシャラに走り出したり😭



人に褒められる事って

何であんなに嬉しいと思う?


それは


幼少期に

両親に褒められた事が嬉しかったように


大人になった今でも

その感覚は子供のまま残っているから😊



昨日ね

友人の子供が

ピアノを弾いてる動画を見て


ピアノの方じゃなく

ずーっとママの方ばかり見て鍵盤を弾いてた


ママ上手になった?

楽譜なくても弾けるんだよ?


なんて言葉にしなくても

表情で分かるくらいに


少しでもママが他の子に気を取られたものなら

すごく悲しそうな顔して



私たちは大人になっても

インナーチャイルド(もう1人の自分👶)が存在する


感情を表しているのは

自分自身じゃなくて

インナーチャイルド👶なの!


だから大人になって


褒められたい

愛されたい


って思うことって変なことじゃない


無理して我慢したり

頑張ったりしなくていいんだよ😊



でも


大人になると

いつも周りから褒められる訳じゃない


だからこそ

両親に褒めてもらったように


あなた自身が

インナーチャイルド👶に褒めてあげの


今日はすごく人を楽しませてあげれてたよね!


今日もとびきり可愛かったよ!


本当にいつも頑張ってるねって!



それとね

自分がどんな時に褒められるのが嬉しくて


何故褒められる事に執着しているのは


幼少期を辿ると見えてくる☺️


そこを知ってるのと知らないのでは

同じ現実を繰り返した時に

対応が変わる


人が褒められていても

ザワザワする事は減って行くからね💕


何度も感じる手放したい感情は

継続講座で手放し行こう‼️


今のあなたのまま

極上の世界は作れるよ✨✨✨

 

 

 

3ヶ月マンツーマン継続セッション
 
◉月2回、計6回講座
 
◉120分(対面orオンライン)
 
◉6回目の最終講義は卒業lunch会です♡
 
5名様限定💛
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image