こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日は15年ぶりに

中学生の友人と会ったの😍💕


インスタを見つけてくれて

DMくれたんだぁ🙈


(内心久しぶりすぎて不安だった、笑)


でも全然変わってなくて😍

最高に楽しかったよぉ✨


本当に話が尽きなかった💕



 お店を予約してくれて


インスタグラムで私が

洋食ばかり食べてそうだと思い


和食を予約してくれてね💕


しかもホテルラウンジの✨


方向音痴の私を察知したのか?笑


行き方を詳しく書いた地図まで送ってくれて

帰りは駅まで送ってくれる🥰


本当に私はずっと笑ってたのと🤣

食べてただけだった💕



これも


存在レベルで愛されているっていう

思い込みが根底にあるから💕


だから


無理する事も


人に嫌われないように取りつくろう事も


全くなくなった✨



無理する事は続かない


化けの皮はいつか剥がれる


そして

無理している人ほど


我慢をしてる‼️


と同時に


不満を抱えてる‼️


そんな自分でいて苦しくないのかな?

私は苦しかった😭


パートナーにもいつも我慢して

愛されるために

尽くして尽くして、、、


我慢をし続けた結果


不満が溜まりに溜まって爆発した


それと同時に


彼にも同じだけ不満があり

愛されなくなった


浮気もされた


何でもこんなに

愛されようと頑張って

無理してるのに


こんな残酷な現実を

私に与えるの?


とさえ思った!



これこそ


何か付け加えないと愛されない

自分と現実を選んでいただけ


でもその発端は今に始まったんではなく

私は父親のトラウマがきっかけだった✨


縁を切られたその日から


私は今の自分じゃ愛されないと悟り


愛されるために

何かを付け加えようとした


それが大人になっても

血液レベルで浸透していて

自分では無意識すぎて気づかなかった



パートナーシップ


彼に不満がある


愛されない


いつもダメ男を好きになる


これは


幼少期から紐づいてるよ‼️


だからこそ

過去を癒して欲しい💕


過去のトラウマを書き替えて欲しい✨


存在レベルで愛されていた

赤ちゃんの頃の温かさを思い出し


今の自分は存在レベルで

自分が愛されていいんだと思えるから💕


【お申し込みはコチラ】




今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image