こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 ついに‼️‼️

30歳から全てを手に入れる愛され術🙈❤️


募集開始しました✨


開始日から見てくれてる方達が

すごく多くて嬉しいなーっ🫶


気になるよね‼️


ずっと気になってたよね‼️笑


私もこのセッションに込める思いは

一段と強いんだぁ😌


それは私自身


何も手に入れてなかった2年前に


どん底だったあの時に


この講座があればよかったのに、、、


と思ったから



当時の私なら

喉から手が出るほど知りたかった事🥺


ずっと奥底にあった

しこりが何だか分からなくて


もがいて

泣いて

何度も恋愛で失敗して

傷ついたから😌


そして


自分のことがどうしても

愛せなかったから


自分の何がダメでどうしたらいいのか

分からなくて


私は100万かけてメンプロ(メンタースクール)

に行ったんだよね🙈



それくらい私はどうする事も

あの当時は出来なかったの🥲


その全てを3万円で伝えるなんて

すごい話だけど(笑)


でもそれほど

大切な事であり


人生の基盤となるものだから💎


あなたが奥底でしこりとなってる物を

ちゃんと気づいてあげようね🫶


その一歩が大きく人生を変えるのだから🥰



僅か5名だから競争だよ😍


待ってるよー😍💕

 


 

【お申し込みはコチラ】

 


 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image