こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 今日は次にリリースする

過去を癒すインナーチャイルドのセッションを

深めていたよぉ😍💕


もう深めるほど

早く伝えたくなるし


自画自賛するほど

人生変えちゃう🥺💕

って思ったよ✨✨



あなたは過去っていうものに

どんなイメージがある?


変えられないもの?


思い出せないもの?


絶対的なもの?


私も今この瞬間を大切にしよう‼️

って伝えていると思うんだけれど


それは

私達人間は

今この瞬間しか生きれないから🥺


過去も未来もあっても

その瞬間に生きれるのは

『今』しかないから‼️


じゃあ何故過去が大切なの?

って話だよね🥺


それは

私達は過去の選択で今を生きようとしてしまう

生き物だから✨


人は98%

昨日と同じ事を

考えて


同じ事に

感情が触れるから



面倒臭いから宿題は明日になったらしよう‼️


仕事が休みになったら部屋を片付けよう‼️


そう思って

出来なかった🤣

みたいな事アルアルじゃない?


私はめっちゃある‼️



それってあなたが悪いんではなくて


脳の仕組みで

98%過去の選択をしているからなの

(今日も面倒くさいからしない)


その選択があるからこそ

良い事もあって


眠たくても

気づいたら家まで辿りついてたとか


酔って覚えてなくても

ちゃんと布団の中で寝てたとか


過去の記憶が

勝手に無意識にでも機能しているの☺️



じゃあ過去の何を

私は知って欲しいのかというと


過去の一番初めは

幼少期であること


だからこそ


幼少期のトラウマは

あなたが

無意識レベルで今の人生の

選択肢として

選んでるんだよって事‼️


私の場合であれば

大好きな父と縁を切った時


大きなトラウマとして


"愛されない"


という感情を強く感じたの。。。


だから30年間ずっと

パートナーを変えたとしても

強く感じてたのは


"愛されない"


という現実と悲しい感情だったの‼️‼️



ずっとずっと

愛されないという現実は


今に始まったのではなくて

幼少期のトラウマ(父との)から始まってたんだって😭


それを解決せずに

愛される方法を学んだり

相手を変えようとしても


その過去のトラウマを癒してあげない限り

私の愛される現実を見る事が

難しかった訳‼️


だって98%が昨日(さらに遡ると幼少期)の

選択をしてるんだもん🥺


今を楽しく生きるにも

過去を癒す事がすごく大切って事🥺


あなたが今愛されない事に悩んでる

パートナーに愛されたいのに

蔑ろにされる


それこそ

過去を癒す事が一番大切なんだよ😭😭❤️


まだまだ伝えたい事はあるけれど

過去を癒すセッションの中には


ワークを8つ用意してるので✍️

過去を思い出せない

何が今の私を作っているのか分からない


そんな人も絶対大丈夫だよ❤️


そして過去の概念をぶっ壊した瞬間


本当に次元がバーンっと上昇して

軽くなれるよ☺️✨


軽くなれるというのは


今見える世界が

存在レベルで愛されるっていう世界ね❤️



一緒に過去を深掘りして行ける事が

本当に楽しみにしてるよ‼️


98%の過去の記憶さえも

書き換えて行けば


あなたの人生が変わらないはずがない‼️


人生がつまらない🥺

飛躍した未来を見たい💕


そんな人も絶対知って欲しい😍❤️


人生がつまらないよ😭って人こそ

ベースが全て過去にあるからね‼️‼️


3月15日(火)リリース開始です✨

 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image