こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

本日0時締め切りの

継続講座の締め切りが近づいてきました🙈❣️


ここ数ヶ月私が一番

思いと愛情を込めて来た講座😌😌💖


何度も人生を嫌になりながらも

理想の自分を諦められなかった人こそ


本当に来て欲しいって思う🥰



毎朝

安心感に包まれながら起きてる?


人に嫌われる事ばかり気にして

顔色を伺ってない?


理想のパートナーが欲しいと思ってるのに

現実は孤独と寂しさを感じて

今の自分では現れないと思ってない?


理想の人生も

理想のパートナーも


今のあなたのままだったら

手に入らないかもしれない🥺


でも

インナーチャイルドの概念を

知れば必ず現れるよ☺️‼️



私もずっとホステスを辞めたかったけれど

同じ生活の繰り返しだったし


愛ある世界に行きたいと願っても

殺伐とした世界にいたし


愛されたいのに

愛されない現実ばかり見てたし


愛されている人のブログや本を見ても

全く人生が変わらなかった😭


もうそんな人生嫌だ‼️‼️‼️

って思って


インナーチャイルドを学び始めたの✨


何故、生きずらかったのかも

分かるほど

新しい概念をたくさん知った😌


2年前では

想像しなかった、、、


遊ぶように自由な仕事につく事


仲間に囲まれた愛ある世界


絶縁してた母に愛されること


男性に会うたびに

お花をプレゼントされる事


嘘偽りのない

ありのままの自分で

生きていきたい!!!!


が全て叶ってる✨✨✨✨



だからあなたも諦めないで欲しいんだ😊


3ヶ月の中で

一緒に色んな感情を感じつつ

成長していこう✨✨✨


そして

私だからこそ誰にも言えない

悩みを相談して欲しい💕


一緒に解決しよう☺️


この一歩で人生変わることを

知って欲しい✨✨✨


次の継続講座は未定なので

このチャンスを掴んで欲しい❣️❣️❣️


安心感に包まれながら

愛ある世界に💕


誰からも激愛されるあなたに💕

 


本日23時59分締め切り❣️ 

3ヶ月の継続講座のお申し込みはコチラから👇

 

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷40万円以上のバックをプレゼントされる女性になるには?
💍 2位 ▷100万円を払ってでも欲しかったものがこんな形で返ってくるとは。。涙
💍 3位 ▷貯金額と幸せは比例しない
💍 4位 ▷両親との関係が上手くいかない人ほど人との付き合いを拗らせる
💍 5位 ▷職場の人にイライラが止まらない...そんな時あなたならどうする?
💍 6位 ▷私が100万払ってでも変わりたかったもの
💍 7位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑
💍 8位 ▷私の人生は右肩上がり♡継続講座がSTART♡
💍 9位 ▷無闇に努力して落ち込んでの繰り返しから卒業しよう
💍 10位 ▷こんな現実嫌だ‼️それ何回経験するの?

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image