こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 昨日は4回目の継続講座だったよ🥰

生徒さんとも


早すぎるねーって言ってた所✨✨



今回は


☑︎コンプレックスこそ無条件の愛の注ぎ口

だということ💕


☑︎何故自分の本当の望みが叶わないのか🥺

 

をお話したよ🤩‼️


元々話すアジェンダは決めて

始まった継続講座なんだけど、、、


やっぱり生徒さん一人一人の悩みは

違うくてね😌💕


その方に今一番必要なこと


その中で私が熱を持って伝えたいこと


を伝えるようにしてるよ✨✨✨



今継続講座を受けてくださってる方は

聞く方が好きなのかな?

って思うので


私が話す事が多いのだけれど


手振り身振りで熱く話してるみたい🙈笑



あっっという間っていう言葉が

本当に嬉しいよね😌💕


生徒さんは


愛ある世界に行きたい

安心感に包まれる日々を送りたい


そう初めて会った時に言っていて


最近すごく穏やかに過ごせて

幸せです💕


と報告してくれてね🥺🥺



何かしら変わりたいと思って講座を

受けてくれてるんだと思うんだけど


咀嚼して

行動してみたり

意識を変えてみたり


その一歩、一歩が本当に大切なの‼️


私は

インナーチャイルドを愛する事方法

マインドの磨き方を


知る


って事が一番大切だと思ってるの


だって

こんな考え方もあるんだ

そうやって現実を見るんだ


そう知った時から

人間は少しづつ変わる生き物だから✨✨



今の私は


嫌いな人と一人もいなくて


イライラすることも全く無く


悩んで自暴自棄になる事もない


愛されたい、寂しい、孤独と

長年持ってた感情も湧かない


でも2年前は違ったよ。。。


私も生徒さんと同じ


愛ある世界にたまらなく行きたかった


安心感をずっと感じたかったのに

いつも不安と孤独を感じてた


この2年で私が学んで来た事は

何1つ無駄じゃなかったって🥰


現実を自分を変えるのは

紛れもなく自分でしかいないからね😌💕



そして私が


人生を一番変えたと言っても過言でない


過去の両親とのトラウマ


を癒す事は大切‼️


心の底のマグマ(トラウマ)がある中で

何をしても

必ず幼少期に紐付いてしまうから....


でも過去は変えれないと思ってる?


過去は変えれます‼️


あなたの意識が過去を

作っているだけだから‼️



次のコンテンツは


過去のトラウマ

両親との関わり方


を癒すセッションをするよ😌💕


人生で一番大切な事だから‼️


人生の肝となるほど影響するから‼️


過去にトラウマがある人

現在も両親と上手く行ってない人


はblogをチェックしててね😌💕

 
今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image