初めまして😍
マヤ暦✖️数秘navigatorの
ERIKAです🧸❤️

自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 


 


ホステスのSNSではキラキラしているし


最近は加工も進化しているおかげで


すごく綺麗に輝いて見える✨






でも実際昼間の日光に当たる所で

見ると



すごく老けて見えるのが事実で


肌荒れしている女性がすごく多いの




えーん




それはゴールデンタイム(22時〜3時)の

成長ホルモンが分泌される時に



起きている生活をずっと続けているから🥲







若い時はまだいいかもしれない😭


でもその若さゆえの

不摂生は本当に歳を重ねて気付いた時に

大きな損失になりかねないなって感じる🥲




私も20代半ばの頃

本当に不規則な不摂生をしていて


今よりも本当に老け込んで

顔もブツブツだった😭



昔のblogにも書いてます😂



そんな生活が本当に嫌で嫌で...



30代を目前に私はホステスを辞めた😌☀️






今は本当にびっくりするほど

規則正しくて12時前には寝るほど🤭💕




でもホステスをしている時より


肌の調子も

心のメンタルも

最高に調子がいい😭‼︎



そして綺麗と言われる事が

ホステスを辞めてからの方が増えたの🙈💕



それは


ホステスの時よりも

自分を大切に扱ってあげてるから😊


☞マヤ暦で自分の魂が喜ぶ事を知ったのもあるよ💕



夜は自分の時間をたっぷり作って


半身浴をしたり


寝る前必ず読書もする📕


朝は早起きして神社に参拝に行って


朝もシャワーを浴びて


自分の好きな仕事にとりかかる💕


そして好きな時に好きな所に行く🙈‼︎


夜は好きな場所でお酒を飲む🍷





そうやって

私の生活がガラリと変わったのも


マヤ暦を仕事として

自分の才能を知り行動してから✨


私の才能

☞人に光を与え、その道筋(才能)を照らす役目

☞自己成長出来る仕事を選ぶ事



才能を知ってそこで終わりじゃない💕


何度も才能を使ってチャレンジする事を

しているよ😍







あなたも

今しかない年齢と時間に比例して


幸せを感じてる?


時間と年齢だけは戻れないよ😭



だからこそ私は

今最高の自分であり続けるために

マヤ暦を活用してるよ😍💕



是非あなたも

マヤ暦を活用して欲しいっ🙈✨

 

 

【大阪開催】


【東京開催】

 

image

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎Instagram

 

image

 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡

 
image
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)


💎Facebook
 
image

💎Twitter
 
image

 
今日も読んで頂きありがとうございますラブ

ERIKAチューリップ