あなたの思い込みが


現実を作り上げている




初めまして😍
マヤ暦✖️数秘navigatorの
ERIKAです🧸❤️

自己紹介はこちら👉


マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 

 

💎募集中💎


サシ飲みdinner会🍷

お酒を片手に普段話せない悩み、相談
マヤ暦で全て解決します😍


【大阪開催】
【東京開催】

 

 

 




あなたが


自分の事を可愛いと思っていたら

可愛いねって言ってくれる現実が



愛される人間と感じていたら

愛される現実が



お金はどこからか湧いてくるもの

と思っていたら

お金に困らない現実が



恋愛なんてチョロいと思っていたら

恋愛がスルスル上手くいく現実が



反対に



私は嫌われる存在


ブスだから


お金にいつも困る



と思っていたらそのような現実が現れるのも

当たり前🥺💕



あなたの潜在意識で思いこんでいる事が

そっくりそのまま現実に起こるようになってるの🤭






じゃあ自分がどう思いこでいるのか?






あなたの思い込みの集大成が

今、目の前にある現実



例えば

私の知り合いも

25歳を過ぎてから


もうアラサーだから


売れ残り


相手は選んじゃいけないし


良い男性は早く結婚している


最近の男は頼りない



とずっと言っていた😩。



だからなのか



いつも彼女が付き合う男の人は

酒癖が悪くパチンコに行き

頼りない男性ばかり付き合ったいた☹️



とても可愛いのに何故なんだろう?と

思っていたけど


彼女の潜在意識の中には

良い男は早くに結婚するから

という思い込みがあるから


なんだと思う😔💕





私も思い込みが強い人間だったからこそ


マヤ暦の顕在意識×潜在意識から読み解く


才能や資質.自分の在り方を採用して


本当に自分が思い込んだ世界が少しづつ


現実になって来ているのに感動する🥺💕




争いもなく


いつも感謝され


愛される


周りに愛が溢れた人がたくさん

いるようになって🥺💎



出来ないと思っていた事さえ(起業する)


今少しづつ形になっていってる❣️





マヤ暦で本質的な自分を知り

自信をつけ、理想(好きな事を仕事にする)を

現実にしてきたのも




私自身が可能性を信じ

突き進んで来たから✨



あなたの今作り上げた現実に


モヤモヤ


不満があるなら


マヤ暦を使って今在る


思い込みを外していきませんか?😊💕



マヤ暦では必ずあなたが

潜在意識で求める理想や才能を知れます✨



それを何度もインストールして

現実を変えていきましょう💕



私が変わったようにあなたも

必ず変わります✨



是非サシ飲みセッショお待ちしてます🙈



【大阪開催】


【東京開催】

 

image

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎Instagram

 

image

 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡

 
image
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)


💎Facebook
 
image

💎Twitter
 
image

 
今日も読んで頂きありがとうございますラブ

ERIKAチューリップ